クソザコブログ

ザコブログ

雑魚がじょうつよを目指すチラ裏blog。2017年・国家資格『二級雑魚釣り士』取得。大阪在住。

【スナップ収納】みなさんはどうしてる?ってオハナシ。【タックルボックス】

【最近の気になるニュース】

めちゃイケみなさんのおかげでしたの終了。

細かすぎて伝わらないモノマネとか水落、全落、男気ジャンケンとか超おもろいのに、、、

みなさんのおかげでしたは毎週欠かさず観てたので終わるのはショックです🤯

めちゃイケは観てないのですいません

 

あと、メディアでの「みなおか」って略し方に違和感ありまくり。

今までそんな略し方聞いたことないぜ(自分だけかもしれないっすけど、、、)

「みなさん」でいいやん!

 

はい、ということで今日は小ネタです

スナップの収納方法!

「みなさん」はどうしてますか?

自分はこうしてます!

 

ギャッツビー(森脇健児風)の使い終わった入れ物に

f:id:piyopiyo46:20171115011512j:image

バーン!

f:id:piyopiyo46:20171115011516j:image

収まりも良いねー

f:id:piyopiyo46:20171115011519j:image

入れ物がでかいって思うかもしれないけどスナップが適度に散らばって

意外に取りやすくて良いサイズ感なんですよ!

蓋の内側に板のシールで貼れる磁石を貼ると落ちないしもっと良いよ🙆‍♂️

 

色もバリエーションあるので
ボックスによって分けるも楽しい👍

というわけで気になった方は試してみてね

はーい、小ネタでしたー