クソザコブログ

ザコブログ

雑魚がじょうつよを目指すチラ裏blog。

【今回は投資?】アルトコインを買ってみたオハナシ。

愛機Mac Book Pro 13 Mid 2012の調子がそろそろやばいです

充電も一瞬で無くなるし

イヤホンさしても左しか聞こえないし

充電してたら暑すぎてビビります💦

これから冬なんでちょうどいいんですけど、、、

手持ちのApple製品達の高齢化が著しいこの頃です、、、

騙し騙し使ってます

 

さて、今回はアルトコインとやらを買ってみました

https://www.crypto-currencies.jp/img-account/coincheck-kind.jpg

 

アルトコインとは?

ビットコイン以外のコインのことを

alternative coinの略

でアルトコインというらしいっす

 

どうやらもうすぐイベントがあるらしい

10/17にはイーサリアムビザンチウム

10/16~18にはリップルのSWELL

最近よく読ませていただいているブログの記事で見ました

www.crypto-huuka.com

akilog.jp

ということで

期待していいんじゃないか!

と思い今回は根拠のあるちゃんとした投資かな

初心者なりに買ってみようと思います

 

一週間前

ETC ¥15,000分とXRP ¥15,000分を買ったので

 

で今回

10万振込みまして

ETH ¥50,000

XRP ¥35,000

残りはLISK ¥15,000

買いました

Total

ETH ¥50,000
ETC ¥15,000
LISK ¥15,000
XRP ¥15,000 + ¥35,000
COMSA ¥30,000
Total ¥160,000

大金やで!ホンマ!

どうなるのかは乞うご期待😇


※手数料で減ってます
あと、comsa分は別にあります
モナコインは完全に乗り遅れた😅
ビットコインもこんなに上がるなら
COMSA買うんじゃなかった😭