クソザコブログ

ザコブログ

雑魚がじょうつよを目指すチラ裏blog。2017年・国家資格『二級雑魚釣り士』取得。大阪在住。

5年ぶり?点野ワンドに行ってきたオハナシ。

気が向いたので
ソロで久々バス釣り
といっても夕方だけですが

点野ワンドに行ってきました

たぶん5年以上ぶりです笑

データ

2017.08.27

18:30-19:30

淀川 点野ワンド

 

タックル

ハートランドZ 白疾風07

凛牙SSS 103L

フロロ 10lb

 

ルアー

タックルボックスはコレだけ

f:id:piyopiyo46:20170829133651j:image

使ったルアー達

f:id:piyopiyo46:20170829133653j:image

f:id:piyopiyo46:20170829133727j:image

入ってすぐの本流側

いい感じのブレイクになっていて

「昔はワンドばっかりやってたなー」

なんて思いながら

今になってみると本流のこのポイントがすごくいい感じのに見えたので粘ることに

 

ブレイクをラバージグ、スピナベ、ペンシルなど様々なルアーで攻めるも

キャラメルシャッドで1バイトあったのみで終了。

たぶん小さかった、、、

最後は、トップで攻めるも不発。

納竿としました!

 

また秋になったらタチウオにハマるだろうし

バス釣りに行くのはいつになるのやら、、、

 

週末は和歌山にカマス釣りに行くことになりました〜

タチウオも釣れたらいいな〜なんて思ってます

おしまい