クソザコブログ

ザコブログ

雑魚がじょうつよを目指すチラ裏blog。2017年・国家資格『二級雑魚釣り士』取得。大阪在住。

バジリスク絆で事故ってきました!というおはなし。

今回はバジリスク絆でやばいことが起きました!

と言っても自分が直接全部打ったわけじゃないので

全然写真とってなくて拾い物画像多めです

 

最後すごいのお見せできると思います

 

この日4/1は3人でノリ打ち

設定に期待できる状況なので

できればメイン機種取りたかったのですが

全員抽選番号雑魚で

朝一抽選で絆はとれず

 

切り替えて

凱旋リセットを狩りまくっていると

 

昼過ぎ頃にBCは軽いけど

BTになかなか入ってない台が

空いたのでとりあえず確保

 

最大4スルーで

2000回転もしてない状態

 

三人で相談した結果

まだ何もわからないし

周りの状況から期待できる

と判断し打つことに

  

しばらくすると

打ってた友達からフリーズ引いたとのLINEが

 

前日もノリ打ちしてて

鬼はまった上に

自分がフリーズ引いて

祝言1こ継続率66%で

大量出玉のトリガーである

大事な祝言を2連で終了させてしまい

1250枚回収とかいう散々な結果だったんで

昨日の悪夢がよみがえります

 

そしてやはり今回も祝言は2連www

継続率も66%濃厚

仲間内の実況LINEを見てると

高確もなく

ストックを消費しつつ

なんとか継続してる

みたいな感じだそう、、、

だが、なんとか天才BC

(天膳バトルでBC当選することを自分らの中ではこう呼んでます)

でなんとか継続させる

そのうち高確が

良く光るようになり

順調に出玉を伸ばし

5000枚くらい

 

66%でここまで出すのは素直にすごいですね

自分自身フリーズを今まで6回引いてますが

3000枚すら出たことありません笑

 

「疲れたから変わってほしい」

と言われたので変わって打つことに

すると打ち始めてから3戦ほどで敗戦

雑魚ですねー笑

 

負けたのでエンディングです

「まあ十分でたなー」

「66%でここまで出すのは強いな」

とか思いつつ消化

 

そうこうしてるうちに

ED消化中に巻物を数回引いてたので

復活しないかなーとか

思いながら終了画面

次ゲームレバオンで

「まだですっ!」 

f:id:piyopiyo46:20170403005933j:plain

まさかの復活で来世邂逅やー

幻のEDの終了画面見れるチャンス!

ドキドキの状態で打ち続ける

そんなこんなで回していると

バトル高確中のBC当てて

リプレイの時「やたら風で煽ってんなー」とか思ってたら

無想一閃!!!

f:id:piyopiyo46:20170403011735p:plain

ここは是非、決めたいところ!!!

f:id:piyopiyo46:20170403223254j:plain

2G目で引いた巻物で開眼!!!

f:id:piyopiyo46:20170403012030j:plain

(^q^)

4つでした笑

ここでフリーズ引いた友人に打席交代

LINEで高確はなかなか光らず

苦しい展開が実況されてきます笑

しかし、天才BCが冴え渡っているようで

継続させていきます

 

すると

突然LINEが

焦って打ち間違ってますw

f:id:piyopiyo46:20170403013046j:plain

とこんな感じで

打ってない

2人が後ろで観戦するなか

明らかな目押しミスが1回あり

それ以外は上乗せなしで

赤7まさかの0こwww

終わったとおもったら

明らかな目押しミスの奴が

ダブル揃っていたようで

f:id:piyopiyo46:20170403224108j:plain

まさかのループwww

それが11このせ!!!

 

それが上記の会話の

「天才すぎ」のとこです

これで2週目のED確定!!!

その後も高確とレア役が噛み合い

無事、万枚達成!!!

そして2回目のED

巻物を何度か引きます

また復活したら面白いのになー

とかおもいつつ

2週目終了画面!!!

初めて見れました

一生見れないと思っていたので

嬉しいです!!!

f:id:piyopiyo46:20170403005800j:plain

この画面でかつ9999枚カンスト

画像は多分ネットにないと

友人は言ってましたが本当なんでしょうか?

だとしたら結構すごい?

まあもうこんなことないですけどwww

一通り写真撮影したので

「これ復活したらおもしろいなー」とか

冗談を言いながら

次ゲームレバオン

「まだですっ!」 

f:id:piyopiyo46:20170403005933j:plain

まさかの3週目ですwww

思わずすごすぎて

爆笑してしまいました笑

こんなことってあるんですね

この3週目は2,3連で

さらっと終わったんですが

11000枚くらいの回収で終了

 

友人は絆の楽しいとこ

もう全部打ったと言ってました

 

フリーズ

無想2/2回成功

ダブルも引いて

来世邂逅3週目突入して

カンスト幻の終了画面も見れたら

確かにもうやることないですよね

 

3週目したら終了画面も違うんですかね

誰か達成してくださいw

 

ちなみに同色は結構確認できましたが

単発があまりに多すぎたので

6ではないとの予想

多分2か4で事故っただけです

 

といった4/1の稼働でした笑