クソザコブログ

ザコブログ

雑魚がじょうつよを目指すチラ裏blog。2017年・国家資格『二級雑魚釣り士』取得。大阪在住。

ハルヒ初打ち初当たりで一撃2万枚未遂のおはなし。

いつもの全1ホールで

ハルヒ打ってきましたよ!

万枚報告とかちらほらあったんで

気になってはいたんですが

打つ機会は無いかなーと思っていたところ

据え置きなら700ハマりの台を発見

この時点で11:30位

 

2kでビッグを引いて

当たらず天井で当たったと思う、、、

 

初期ゲーム数は5

はれはれで結局50スタート

 

消化中に上乗せ

f:id:piyopiyo46:20161230164202j:plain

我ながら

びっくりです

そのまま特に大きな上乗せは無く

残り1200Gとかになるも

f:id:piyopiyo46:20161230164308j:plain

f:id:piyopiyo46:20161230164508j:plain

こんなのも絡んだりして

持ち直します

 

残り2194Gで

バー揃いカットイン

無事に揃えて

残りG数が倍になりました!

f:id:piyopiyo46:20161231002048j:plain

f:id:piyopiyo46:20161231002252j:plain

残りゲーム数www

ほぼほぼ万枚確定www

そこから大きな上乗せは3回ほどあったりして

f:id:piyopiyo46:20161231002231j:plain

f:id:piyopiyo46:20161231002154j:plain

1000G以上のやつ

あったんですが

めんどいので写真撮ってませんでした笑

 

 

なんやかんやで

無事万枚達成!

人生2回目です!

f:id:piyopiyo46:20161231002215j:plain

それからは

4000Gを前後して

減る気配はなく

残念ながら閉店となってしまいました、、、

f:id:piyopiyo46:20161231002104j:plain

2万枚確定しての閉店は残念ですが

純増1.8なんで余裕で取りきれないっす笑

16000枚回収して帰宅しました!

完全に事故でしたね笑

消化中はPVを選ぶと

うざい煽りがないのでオススメです