
雑魚ブログ

雑魚がじょうつよを目指すチラ裏系blog。

現在聴いているラジオのおはなし。

現在、自分が欠かさず毎週聴いているラジオを把握してみることにしました


曜日 TBSラジオ(AM0:00-1:00) TBSラジオ(AM1:00−3:00) ニッポン放送(AM1:00-3:00) ニッポン放送(AM3:00-5:00) その他
         
アルコ&ピースD.C.GARAGE        
  山里亮太の不毛な議論   新内眞衣オールナイトニッポン0  
ハライチのターン! おぎやはぎのメガネびいき      
  バナナマンバナナムーンGOLD   三四郎のオールナイトニッポン0  
    オードリーのオールナイトニッポン    
        細身のシャイボーイのアコースティックラジオ(Podcast)

中でも一番好きなのはオードリーのANNですかね
自分がラジオにハマるきっかけとなった番組です
(もう一つは吉岡聖恵のANN)
高校時代はipodに取り込んで
めっちゃ聴いてました



ちなみに、
このブログのタイトルを『おはなし』で統一しているのは
春日さん(ラジオ中はカスミン)が
番組のトークゾーンで落ちがない時に使う
『〜というおはなし』から来てます笑



あとは、最近始まったTBSラジオ0-1時の枠の
アルコ&ピースとハライチの番組は注目してます。
録音なのと1時間なのが少し残念ですが、、、



また追記しようと思います