雑魚ブログ

雑魚がじょうつよを目指すチラ裏系blog。

橋本奈々未さん卒業のおはなし。

ななみんこと

乃木坂46橋本奈々未さんの卒業

というより芸能界引退がショックでした、、、

 

 

ななみんは今までアイドルに

全くハマったことがなかった自分を

乃木坂46にハマる"きっかけ"を作った人です

 

 

後に知ったんですが

乃木坂きっての新規ホイホイらしいですね笑

納得です

f:id:piyopiyo46:20161021155322p:plain

そのきっかけというのは

たまたま見ていた

CDTV年越しプレミアライブで

フロントにいたショートカットの

アイドルらしからぬオーラを纏った

ものすごく美しい女性を見つけて

テレビに釘付けになったのを

今でも鮮明に覚えています

こんな子がいる乃木坂って

一体どんなグループなんだ?と

俄然、興味が湧いてきました

それまでバナナムーンに出てくる

乃木坂というワードも

全然スルーしてたんですが

橋本事変以降は

乃木坂の番組など見るようになり

どんどんハマって行きました

 

 

今の自分は

RGさんのあるある風に言うと

乃木坂が出てる雑誌見つけたら

ついつい手に取ってしまいがち♪

ってなトコです笑

 

 

握手会にも行ったりもしました

CDはもちろん写真集も持ってます

今では乃木坂はそれなりに

詳しいと思う(自称)

f:id:piyopiyo46:20161021155633j:plain

現在は、ななみんはもちろんのこと

いくちゃん、キャプテンも好きです

なので卒業発表の時の

オールナイトニッポンの人選は俺得でしたね

さらに、ななみんが一緒にラジオ出たいと

選んだメンバーがこの2人だったと言っていて

凄い感動でした

 

 

そんな乃木坂にハマるきっかけに

なったメンバーが引退するのは

やっぱり寂しいですが

自分で決めた道だし

応援するしかないですよね

なので、引退までの期間を

しっかりと目に焼き付けたいと思います

  

 

最後に一番好きな画像貼っときますwww

f:id:piyopiyo46:20161021155325j:plain

偏見なんですけど

深夜ラジオリスナーって

乃木坂好きな人多い気しがち♪

じゃ無いですか?