
雑魚ブログ

雑魚がじょうつよを目指すチラ裏系blog。

万枚童貞卒業のおはなし。

スロット

スロ暦1年半ですが

ようやく一撃万枚を達成することができました!!!

しかも北斗の拳修羅の国篇()

まさかの新基準で笑

くそほど時間かかりました笑

 

 

それでは行ってみましょう

学校終わり15時ホール着

何も打てそうな台がなかったので

前日良さげな台を据え置き狙い

まあこの店で6とか入ってるの

見たことないんですけどね

しかもこの日は平日

打ち出しの根拠は

一応LINEで煽ってたこと、、、(小声)

稼働は3人/22台とかです笑

 

 

はい、完全に養分打ちです笑

運良く5kで初当たりを引くも3連

トロフィーなし(当たり前)

その後すぐに持ちコインですぐに

BONUSを引きそのまま2回目のARTに

ブチ込むことに成功

オーラは黄色だったかな、、、

 

 

玉は10こ前後で

順調に連敗することなく7連目

EP2が出ました

偶数示唆ね、、、

はいはい、、、

 

 

省エネで勝ち続け

魔人TURBOも絡み

玉は一気に増えます

f:id:piyopiyo46:20161021121443j:plain

ATのレベルも良さげで

その後も順調に玉が増えていきます

気付けばこの日最大の57個!!!

 

 

写真撮り忘れたのでその前に撮った

56個のやつ貼っときます

f:id:piyopiyo46:20161021121420j:plain

※マイスロは前任者のやつです

 

 

その後も順調にカイオウ裏モードの

ノーストレス打法()メインに

連敗したら気分転換で

ケンシロウに頼る感じで消化

  

 

何度か15個とかになり終わるかとヒヤヒヤしましたが

持ち直したりTURBOもうまく絡んだりと

ほとんど安定して20、30この間でした

 

 

そして、打ち始めから6時間ほどで

 

 

万枚達成!!!

f:id:piyopiyo46:20161021121355j:plain

万枚達成後すぐに魔人TURBOにまた入る

玉も増え、終わる気配はありません

どこまで行くのか、、、

 

 

だがしかし残り時間わずか、、、

 

 

残念ながらタイムアップ、、、

ここで終了。。。

f:id:piyopiyo46:20161021121333j:plain

そのまま玉29こ残しでAT閉店です

最後のCBは取りましたよ笑

f:id:piyopiyo46:20161021121310j:plain

グラフwwwww

12000枚弱回収の

大満足な結果になりました

打ち続けたらどこまで伸びたか気になりますけどね

やっぱり、転生スペックのARTは強いですね